TEL:080-6170-1800 (非通知不可)
                            
チワワ ブリーダー直販


特定商取引法に関する法律に基づ く表示
販 売業者
Castle Queen
販 売責任者
蔭山 奈尾美
所在地
大阪市生野区鶴橋1丁目9-12
商品代金以外の必要料金
【送料】空輸(10,000円)
又は、送迎(電車賃、交通費等)
【ワクチン】(6,000円)生体価格に込み価格の場合必要ありません
【振り込み手数料】
申込の有効期限
お気に入りの仔犬が見つかりましたら

「お問合せ」メールフォームまたは、以下のアドレスにお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは必ずご住所、お名前、環境を簡単にお聞かせ下さいませ。

※お電話でのお問い合わせの場合、非通知はかかりません。
お電話でのお問い合わせは、当方が出れない場合がございます。
後ほど此方からお電話致しますので
その際、ご伝言に、必ずお名前はハッキリお入れ頂きますよう宜しくお願い致します。

※3日経ってもお返事がない場合はキャンセルとみなします。
引き渡し時期
仔犬のお渡しは生後60日頃
対面手渡しを希望しております。遠方の場合直行便のみ空輸いたします。


『お引渡し日がお客様のご都合で生後65日以降になる場合、1日1,000円で承りますのでご相談ください。』
お支払い方法
ゆうちょ銀行 お振込
三菱東京UFJ銀行 お振込
お支払い時期
お気に入りの仔犬が決まりましたら予約金として
子犬価格の50%を3日以内の15時までにお振込み下さい。
残金は仔犬のお引渡し予定日、3日前の15時までにお振り込み下さい。(土、日含む)


または手数料がかかりますのでご予約から3日以内に全額お振込み頂いてもかまいません。
その場合お客様の都合によるキャンセルは予約金を差し引いた仔犬代金を返金いたします。

入金日等ご都合の悪い場合、考慮しますのでご相談くださいませ。
返品期限
子犬販売は特殊取引になりますので返犬交換はお受け出来ません。

10年以上お世話いただく事になる可愛い家族です。
よくお考えの上ご予約頂きます様お願い致します。
資格・免許
・犬舎号 Castle Queen(キャッスルクイーン)
・所在地 大阪市
・動物取扱業種別 販売
・登録番号   100043A   
・登録年月日 H22/9/10
・登録有効期間の期日 H32/9/9
・動物取扱責任者 蔭山
屋号又はサービス名
Castle Queen
電話番号
080-6170-1800
メールアドレス
castle.queen.family@gmail.com
ホームページURL
http://castlequeenkennel.web.fc2.com/
生体保証
お引き渡し前に1回目のワクチン接種をしております。
先天性などの異常が見つかった場合には、お譲りする事が出来ません。(予約金はお返しいたします。)

【生命保証について】
(第三者へ譲渡した場合は適応しません)

譲渡後10日以内の先天性疾患による死亡した場合診断書、死亡写真が必要となります。
(ただし3名以上の獣医師による診断書をご提出頂きます。獣医師代・その他の費用については全てお客様のご負担となります。当方では一切の責任を致しませ んのでご了承下さい。)
(子犬死亡後2日以内)
確認できましたら、
物ではありませんが同等の子犬と交換とさせて頂きます。
同等の子犬がいない場合は子犬代金を全額ご返金いたします。
※どの様な場合も子犬代金を超える保障は致しかねます。

オーナー様の責任による管理不足、事故等の場合、補償の対象とはなりません。
万が一の話し合いの際には、当方とご購入様で行い、第三者の介入は認められません。

子犬の成長過程で
毛色、噛み合せ、睾丸、サイズ、アレルギー、デベソ等は
予測不可能な為、返品クレームには応じられませんのでご了承ください。
キャンセルについて
お客様の都合によるキャンセルの場合、予約金の返金は出来ません。
ご予約からお引渡しの間は募集を打ち切る為、販売期間を逸失してしまいますのでご了承願います。

予約後、当方の都合(仔犬が死亡した、病気になった等)により
子犬をお渡し出来ない場合は、予約金は速やかに返金致します。
お願い
見学は可能です。一般家庭ですので事前にご予約をお願い致します。

ペット同伴の場合、必ず狂犬病、混合ワクチン接種、ノミ、ダニ駆除済でお願い致します。
ペットショップなどで、生体に接触してからの見学は固くお断りしております。(感染病を防ぐ為)
ご了承下さいますようご遠慮お願い致します。

【なお重要なお知らせ】

※2013年9月1日より
動物愛護法改正で、対面販売が義務付けられました。
(ネットでご予約の場合は必ずお迎えにきてください。)
遠方でこちらにお迎えに来れない場合はこちらから出向きます。
(※別途交通費がかかります。)

見学したいけど、遠方の方でこちらに来られない場合は、途中で待ち合わせ
または、こちらから出向くことも可能です。
ご縁が有る無しに関わらず交通費等のご負担をいただきますのでご了承ください。
(一度ご見学の上、決めていただいた場合は、お渡し時に空輸可能です。)


ネット販売に規制がかかり、遠方の方とのお取引が難しいくなっております。
ほぼ毎日仔犬写真をUPしているので、成長の様子も見て頂けると思いますが
法律で決まりましたので守らないといけません。

日帰りが出来る範囲であれば、どこへでも行こうと思ってます♪

お気軽にご相談ください。


inserted by FC2 system