TEL:080-6170-1800 (非通知不可)
                            
チワワ ブリーダー直販







オーナー様決まりました。
【No.3】
人気カラーのクリーム男の子

【カラー】
クリーム

【誕生日】
2016年3月26日

【体重】
900g(2016年05月22日現在)

【性別】
オス

【値段】
¥-

【内容】
とってもかわいいお顔の男の子です。
マズルも太くストップもきいております。
明るく人懐っこいフレンドリーな仔です。
おトイレマナーはケージ内で完璧にできちゃいます。とてもやりやすい子ですよ。
とても育てやすい男の仔です。

ファーストワクチン接種済。
健康診断「異常なし」の健康体です。
ぜひ見学にいらして下さい。






オーナー様決まりました。

【No.1】
人気カラーのクリーム女の子

【カラー】
クリーム

【誕生日】
2015年8月23日

【体重】
900g(2015年11月1日現在)

【性別】
メス

【値段】
-

【内容】
とってもかわいいお顔の女の子です。
タレ目ちゃんで甘いお顔立ちをしております。
明るく人懐っこい性格です。
おトイレはケージ内で完璧にできちゃいます。とてもやりやすい子です。
とても育てやすい女の子ですよー。

ファーストワクチン接種済。
健康診断「異常なし」の健康体です。
ぜひ見学にいらして下さい。





inserted by FC2 system